忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/10/01 11:31 】

今日はテスト1日目(全3日)でしたぁ

1日目は国語と地理

結果は・・・

まぁまぁ?(嘘

ぃや・・・散々・・・笑

勉強しなかったんだからしょぅがなぃ

明日は数学と理科だぁ

数学はやばぃけど理科は結構楽しぃじぇ☆

1年生は1時間目なしの3時間授業なので

登校は9:30までなのだ

ラッキィ

でも赤点取ったら意味なぃのかなぁ・・・

まぁいっか♪(ぁ

そぅだなぁ・・・

初めてのテストに赤点はつき物だろ

↑↑違っっ

私は進級できれば・・・いいけど・・・

できれば看護コースいきてーな;

看護コースは1年での成績が

数学7以上 でいけるのよ・・・

半分あきらめてるぅ

大学からでも間に合うかなって・・・汗逃

まぁできるかぎりがんばるさぁ


今日は火曜日だよ

毎週火曜日は楽しみな日なのだ♪

TVがねb

アニメ銀魂とブリーチと学校へ行こうが楽しみ

銀魂の聡悟の声に惚れました・・・

聡悟大好き♪

その腹黒さも私と似てて好き(ぁ

あの顔 あの声 あの腹黒さ・・・

すてき


かなり理想的なキャラっす♪

あの声の人いたらかなり惚れるかもぉ?

まぁいないと思うし別にいいさぁ♪

だって理想だもの!!

私の好きな人は今後変わることなぃさ・・・

やっ多分 笑

大好きな人はずっとかわらなぃ。

そんな感じがするんだぁ

絶対忘れられないし

メールが返ってこなくても

大好きなの・・・

はっっなに語ってんだばかやろぉ


じゃっ兄がうるさぃのでこの辺でおしまい♪

お付き合いありがとーでした(*- -)(*_ _)ペコリ
PR
CATEGORY[雑談]
CO[4]: TB[]top
【2006/06/06 19:45 】
コメント
国語と社会が出来ないのは理科が得意な人の宿命ですw(ぇ
俺も国語と社会はどうあがいてもやばかったですw
数学は1年の間にやっておかないときついですよw
どの辺りでつまづいてるのか教えてくれればそこんとこできるだけ分かりやすく解説しますよw
解説できる場所は既に確保されてますb
理科は油断しないようにガンバですw
銀魂とブリーチ見ましたよw
サダハル と バウントの過去でしたねw

あ、声だけで人を判断すると危険な目に遭いますよw
例えば山○勝○さんの場合
声のイメージで写真見るとガックリとw
あと、PCする時間は平等に半分ずつって制度が必要ですねw
そうしないとPCやりたいときにできないw
【2006/06/06 21:33】| | makki #991c0b9197 [ 編集する? ]
理科は高校時代に全然理解できないものも大学の難しい授業で使うので自動的に覚えちゃいますよw
【2006/06/06 21:34】| | makki #991c0b9197 [ 編集する? ]
さきぃ
テスト初日お疲れちゃ~ん。

銀魂は見れなかった(TωT)でも、ブリーチは見たよ。

いろいろ考えた結果メールOKにした。
生活に支障がなければ大丈夫。

というわけで。

明日もテスト頑張れ~。
看護コースって?(´・ω・`)
【2006/06/07 01:37】| URL | たかすぃ #990ea13e3e [ 編集する? ]
宿命かぁ
ならしゃーなぃねb(ぁ
数学と英語は積み重ねが大切だからやなのー・・・
ぁー私声で惚れること最近多いから危険だゎ

看護コースってぃぅのは看護師になるための
勉強ができるコースなのだぁ
私の夢は看護師なの♪
だからできればそっちにいきたぃんだぁ・・・
【2006/06/07 22:58】| | 管理人 #57721bb68a [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<テスト2日目ぇ | HOME |久々新規ー♪>>

忍者ブログ [PR]