忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/10/01 13:47 】

今日はテスト2日目っす

数学と理科やったよん

数学は公式覚えとけばできたなって思った。

↑↑覚えてなかった(ぁ

だってめんどかったんだもん・・・

長いし

でも半分はできた予感♪

理科は気分だけはよかった

↑↑気分だけ。

明日はテスト最終日。

英語と家庭科だけど英語は赤点予報!!

最低点候補は英語やなぁ・・・

家庭科一夜漬けちぅ。


最近家に帰ったらすぐ寝ちゃう・・・

そんな疲れることしてなぃのに

なんでかなぁ・・・?

でもシャワーは必ず浴びる俺。

なにがなんでも浴びる俺と兄。

兄は朝どんなに遅く起きて

学校に遅刻しそうでも浴びる。

兄弟そろってへんな習慣やなぁ・・・
PR
CATEGORY[未選択]
CO[4]: TB[]top
【2006/06/07 22:51 】
コメント
ぁたしも最近朝シャワー浴びますょ(@・д・)σ寝癖の為(ぁ 笑
ぁたしも明日テストぉ!!(明後日も)やばすぎるw倫理とか政経とか訳わかんねーょヾ( ´ー`)テストのせぃでグレるw
昨日は相談に乗ってくれてどぅも♪ もぅ少し見守る事にするょ(★・uく)y って事で今度はぁたしの話を…………(ぇ またメールしょぅなっ(・∀・●ノ+。*
【2006/06/07 23:46】| | 英明★ #9b11f48676 [ 編集する? ]
英語はどうか俺とは別の道へw
朝はシャワー浴びると俺怒られますw
朝から何やってるんだ とw
【2006/06/08 00:05】| | makki #991c0b9197 [ 編集する? ]
さきぃ、今日もテストお疲れちゃ~ん。

兄ぃは、理数系苦手だよ。
俺?女の子なのに俺なの?

メールどうする?
こっちからアド教えたほうがいい?

返事ゎ気軽に待ってます。それまで猫と遊んでるので(爆)
【2006/06/08 21:37】| URL | たかすぃ #990ea13e3e [ 編集する? ]
寝癖なんて気にすんなぁ
女は度胸!(意味違
またメールしよーな♪

すまん英語同じ道歩みそうだ・・・
家は怒られはしなぃかなぁ
おっとりした母だから 笑

メアドたか兄のHpにメール打っとくから管理ページの↓の方みとぃてぇ♪
【2006/06/09 15:39】| | 管理人 #57721bb68a [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<テスト最終日 | HOME |テスト1日目♪>>

忍者ブログ [PR]