忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/10/01 11:35 】

久々なブログだぁ

あれですね

1回さぼるともぅぃぃやといぅ言葉がよぎり

何回もサボってしまうといぅ罠 笑

サボり癖すごぃからもぅ大変

前のブログの所は携帯からも新規できたから

楽だったのだぁ

ここはできるのかまだわからなぃよ・・・汗

まぁ慣れるよぅにがんばろっと


後3日でテスト週間に突入しまーす

まぁこれといって勉強するでもなし

遊ぶでもなし・・・

↑↑勉強しろよっやばぃだろっ

でも友達に理科だけは65点以上取れって言われた。

取らなかったら罰あるってさぁどーしよ

まぁノートみるだけみてがんばろっと♪笑

理科の勉強の仕方っていまいちわかんなぃのよね・・・

前は教科書にそったワークがあったから楽だったのに・・・

これだから義務教育じゃなぃのは困る

自分でテキストだとか買わなきゃいけなぃし・・・

面倒きわまりなぃ

まぁ今はとにかく復習あるのみだよ;

難しいことにはかわりなぃのだ・・・むむむ


最近暇なときすることは電話

携帯でするから今月の携帯料金また怒られそぅ・・・

最近関西の人とメール始めたんですよぉ

そしたら楽しくなっちゃって電話する仲になって

夏休み会う約束しちゃった

楽しみぃ♪

でもそれには今体調が結構悪いからそれを治さないと

関西には旅立たせてもらえなぃみたぃ・・・

↑↑親が許してくれなぃの

がんばって無理してでも学校部活行かなきゃ

まぁがんばりまーす♪


そぅそぅ今日しみじみ思った事

歌は歌う人によって変わるってこと

当たり前のことなはずなのに全然思ってなかったこと。

元カレが歌ってそれ聞いたのが私の惚れた原因

って曲借りてきたんですよぉ

そしたらあんま感動しなかったょ

普通な曲でがっかりしちゃった・・・

みんなあれはいい曲ってぃってたけど

あんまりじーんとはこなかったです。

ちなみにHYって人たちの曲だよん♪


じゃぁ寝ます
PR
CATEGORY[雑談]
CO[10]: TB[]top
【2006/06/03 23:36 】
コメント
HYって結構ぃぃじゃん♪
Song forとかあなたとか♪
結構ぃぃ曲歌うよねww
アタシは最近UVERworldにはまってる゚・*:.。. .。.:*・゜
【2006/06/04 00:31】| URL | *RUI* #99d15cfdc9 [ 編集する? ]
理科って化学のことですかねw
化学だったら分からないとこをw(ぇ

おぉw夏休みに一度本州の半分を縦断するんですねw
そのときに夜さんと俺も便乗しちゃいますか?w(ぇ
まぁ、出来たらって事でw

確かに歌う人によって曲は代わりますねw
BUMPがとなりのトトロ歌うとちょっと面白いですw(ぇ
【2006/06/04 09:22】| | makki #991c0b9197 [ 編集する? ]
ぁたしも明日テストだょw
あーやばぃ(ぇ 何かぁたしテストのせぃで「やばぃ」しか言ってなぃ気がする(@・д・)σ……笑
この前は楽しかったね♪また遊ぼーねぇ(・∀・)ノ+。*
【2006/06/04 20:06】| | 英明★ #9b11f4865e [ 編集する? ]
HY元彼氏さんが歌った時からしか知らない…
でも新アルバム借りたよ♪

まだじっくり聞いてなぃけどよさげ☆
ウーバーワールド大好き♪
かっこよくてすてきすぎ…

今化学じゃなくて生物なの
私の得意分野かも?笑
理科は好きな方なのよね♪
みんなで旅行しますか 笑
off会(?)したぃな♪
確かにバンプがトトロはおもろぃねぇ(●´艸`●)

テストなのにここみててぃぃのかぁ?笑
私はやばぃを通り越して追試がんばる気満々だょ☆
また遊ぼうな(´ω`*)
【2006/06/05 00:00】| | 管理人 #9b11f48421 [ 編集する? ]
ぃぃんだ② もぅテストなんて知らなぃから(●´ー`)=з(ぁ
そぅ②時間があったらメールして下さーぃ(σ・∀・)σいろ②相談したぃ事が……まぁたぃした事じゃなぃんだけど。
相談ってか対処方法?(あれっ相談かな…) まぁ聞ぃたら分かるょって事で待ってます★ (あっテスト終わってからでぃぃょ♪ さきもテストあるんでしょ?ぉ互ぃ死ななぃ程度に頑張ろぅねぇ(●・艸・●)笑 )
【2006/06/05 00:44】| | 英明★ #9b11f4865b [ 編集する? ]
さきぃ元気ぃ?
もうすぐでテストなのかぁ。生物は勉強したかなぁ?理科は苦手だよ。
関西に行きたいの?
もし東京に来れるなら寄ってね。案内するから。ついでに、うちのにゃんこも紹介するよ。
メールいいなぁ(´・ω・`*)
たまには、遊びに来てね。さびしいから(;ω;)
【2006/06/05 12:41】| URL | たかすぃ #990ea13e23 [ 編集する? ]
相談でもなんでもばっちこーぃ!
テストなんて怖くなぃ!(死

さきは元気だよ たか兄♪
生物は何回休んでもノート
写さなくても覚えることはわかるから楽で好き♪
勉強多分ばっちりだよぉ☆
関西行きたいんだぁ
旅行の定番地も案内してもらぅ予定なのだぁ!
東京行ける時は言うよ♪
にゃんこ紹介してほしぃな^^*
メールしよぅか?笑
言われなくても遊びにいきまーす♪♪
【2006/06/05 16:00】| | 管理人 #57721bb68a [ 編集する? ]
生物やってるんですかw
俺は化学と物理を高校の時やってて雑学として地学をバリバリに独学して大学では生物化学 物理化学 環境化学など色々やってるので理科系は力になれると思いますw
【2006/06/05 19:20】| | makki #991c0b9197 [ 編集する? ]
さきぃ
生物ってそんなに簡単なんだ。

別にメールしても構わないけど、さきぃは大丈夫なの?(´・ω・`)
【2006/06/06 00:10】| URL | たかすぃ #990ea13e26 [ 編集する? ]
生物やってますよぉ
なんかmakkiちゃんすごそぉ・・・

生物はかなり簡単♪
結構頭に入ってくるからおもろぃしw
私は大丈夫だけど?
【2006/06/06 19:02】| | 管理人 #57721bb68a [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<テスト1日目♪ | HOME |昨日の日記>>

忍者ブログ [PR]