忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/10/01 09:14 】

きゃっほーぃ 昨日はしんみりしててごめんね♪

もぅ今日1日考えたらあることに行きついた

「チャンスがあるならいいじゃなぃ」って

悩んでた私がばかみたぃだぁ

振り向いてくれるよぅにがんばる!

ただそれだけのことじゃなぃ!!


あははー吹っ切れましたぁ

うじうじしてるのは私じゃなぃし!!


今日は4時間目から行きました♪

んで6時間目の

英単語テストで死にました♪笑

↑↑ぜってー補習あるなこれ・・・

んで美化委員の活動で

花壇にお花を埋めたよ☆彡

意外と楽しかったぁ^^*

それから部活に行ったぁ

まず先輩に謝ってくれたら

許してくれてたみたぃで

「体調大丈夫?」って言ってくれて

ちょぃうれしかった(*ノノ)キャッ 笑

ぁー今日は父が帰ってくるので長々かけません・・・


ですが1つだけ♪

makkiちゃんの言葉で元気が出ました☆彡

とってもいいこといってたよん♪

makkiちゃんありがとぉ
PR
CATEGORY[恋]
CO[3]: TB[]top
【2006/05/26 23:38 】
コメント
やっぱり荒らしが酷かったですか?
こっちにも遊びに来るからねぇ♪
えっと、何て呼べば良いんだ?
【2006/05/27 19:33】| | ニコニコ調査隊☆ #990bf46db5 [ 編集する? ]
おぉw
俺の言葉で元気になったって言ってもらえるとなんか嬉しいですねw
これからもガンバですw
若いうちはチャンスなんていくらでもあるんですよw
無かったとしても遠回りする事によりチャンスを作る事が可能ですw 遠回りでも行き先が分かっていれば必ずゴールへ行き着くはずですw

まぁw英語は俺も苦しめられましたよw 高校3年の最後の英語期末テストで18点という怒涛の点数出しちゃって卒業が危ないって状態になりましたw
赤点になるかならないかの会議中に俺の大学合格通知が届き結果お祝いの意味で救われましたw あれはマジで怖かったので英語だけは俺と同じ道を歩まないでくださいw(爆
【2006/05/28 15:02】| | makki #991c0b9197 [ 編集する? ]
ここでは紗季でぃぃよぉ♪
んーあらしよりも友達の反応が悪化してきたから^^;
友達のいなぃところで書こうと思ってさ♪

ゴールへいけるよぅにがんばるっす♪
卒業が危うい・・・私もそぅなる予感がっ!!!!!
【2006/05/28 22:24】| | 管理人 #57721bb68a [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<昨日の日記 | HOME |悲しぃ。>>

忍者ブログ [PR]