忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/10/01 09:36 】

今日は体調不良のため1週間くらぃ休んでた学校に行きましたぁ

変わってたことは・・・

H君が黒染めしてたこととYっちが髪切ってたこと・・・

それだけかな?笑

1週間って大した事なぃのかなぁ なんて思ったよ

まぁ大した事はあるんだけど・・・

↑↑勉強わからず 汗

昨日今日とほんとはテニスのインターハイで特欠(特別欠席かな?)を
とれなかった私はテニスの試合見にいけず・・・

さみしかったよぉエーン

明日からは普通の部活があるからうれしぃのだ♪

今日はいつもいるYやんとAちゃんがいなかったから寂しかった;

Aちゃんはインフルフルらしぃよぉ

こっちではインフルフルがはやってるらしぃです・・・

まぁ私には関係なぃけどぉ♪

↑↑バカなので 笑

今日は楽しい情報の時間がありました♪

情報はいつも自由ですからワーィ

Pc使ってるからなにやっててもばれなぃ♪

今日は私携帯使ってたんですよぉ

↑↑学校は携帯禁止だよん 見つかったら

没収されて死んじまぅ 笑


したっけ謎のストラップ破損・・・。

3つつけてたんですが2つはみつかりましたよぉ

どーでもぃぃハートのやつはスカートの上にあって

親友とおそろの花のやつはポケットに入ってて安心したんだけど・・・

1番お気にの紫蝶のストラップがなぃ

先生には見つかったら教えてってお願いしといたけど見つからないよね・・・

まわりの子に見てもらったけどみつからなかったの・・・

そぅそぅその時びっくりしたことがあって

クラスで3人中学で嫌いだった子に似てる子がいるんだけど

探してたら「どーしたの?」って聞いてきてくれて

一緒に探してくれました♪

実はぃぃ子なんだなぁ・・・どーして仲良くできなかったんだろぉ

って自己嫌悪しちった

反省反省っと・・・

はぁ・・・蝶見つからないかなぁ・・・

私この頃が好きなんですよぉ

↑↑本物は微妙 笑

だから蝶グッズ集めててあれが初めての蝶グッズだったのになぁ・・・

ハートのやつとセットで4○゚ラに売ってて悩んだ末購入。

525円したのにひどぃよぉ

値段半分にして蝶だけ売ってくれないのかな・・・

とか考えてた 笑

チッ新しいのみつけるか・・・って感じ 泣

この前友達とプレゼント交換したときにもらったあのストラップ付けようと思ってます♪

500円くらぃって決めててしかも男の子だから全然期待はしてなかったんだけど・・・笑
なんか綺麗なストラップくれた♪

多分普段の私なら買わないような上品なやつ・・・(遠い目

↑↑結構私ゴスとかジャラジャラしたやつ買うんで

携帯につけるストラップはシンプルかつかわぃぃやつをえらんでます。

学校に隠し持っていくんだから大きな物は付けれないから残念です

あーそぅだ高校の友達1人だけにここのブログ教えたんですよぉ

↑↑ここが高校の人達にばれたらこの子のせいにしーちゃぉ(ぁ

そしたら批評されまくった・・・笑

電話で熱く語られたよぉ

ぁーぁこんなことなら1年つづけた方のブログを批評してほしかったよ・・・

だってここまで批評してくれたブログに詳しい方初めてだもん♪

1つだけいい所は色を変えてる所だってぇ

色変えるの好きなだけなんだけどね 笑

後は全部だめだしされちった 汗

きびしいなぁ・・・

まずHNから否定 爆

ぃぃよぃぃよ俺はこのままつっぱしるから・・・笑

↑↑ひたすら特攻派&攻撃派

ほんとは前のHPの名前が手っ取り早かったんだけど
style="color:#0000FF">足がついちゃうから


どんな悪い事したんだよお前! とかツッコミなしで 笑

まっ俺は俺なりにがんばるさぁ♪

その批評の子に言われて気が付いたんだけど・・・

やっぱここって自己満ブログなんかなぁ
って 爆

結構まわり関係ないもん・・・

意見交換とかはしたいと思ってるけど人気出て欲しいとまでは・・・

マイナーでいいよ別に♪

ここ見て共感してくれたり笑ってくれたりしてくれたらいいなって思ってるだけだもん☆彡

っつーかこんなに語ってたら眠くなった・・・

多分これ見た人眠くなってぃぃ夢見れるよ
きっと

じゃぁ英単語してねまーす♪

ばぃばぃ
PR
CATEGORY[学校生活]
CO[5]: TB[]top
【2006/05/24 23:46 】
コメント
インフルフルは厄介ですねw
俺は今の所1回だけかかったことありますw
ストラップは俺も1つありますよw
ポケモンのヒノアラシのやつなんですがこれがお気に入りですw中学の時からずっと持ってたのに携帯なくて使えなかったんですw
後はホワイティって名前の丸くて小さく白い球に顔書いてあるのもあり
4つ葉のクローバーが2つくっついていて1つ外せるようになってたりw
4つ葉のクローバーは彼女できたら1つあげるつもりでいますw
【2006/05/25 08:38】| | makki #991c0b9197 [ 編集する? ]
紗季さんってここのページ広めたくないってのは前のブログのあれ見れば分かるんですが書き込みって確認終わったら消したほうがいいですかねw
希望とあらばBBSに書き込まれたアドレスを削除してきますw
【2006/05/25 15:07】| | makki #5cf462dce0 [ 編集する? ]
最近雨が多くて通学時に濡れまくりで困る
いつか風邪引くぞさすがの俺も(´・ω・`)

最近デフテクのアルバム買ったんだけどさ、なかなかイイ感じ
そこそこ安いしね オススメ
さきも聞いてみてよ なんか洋楽寄りなレゲエだけどな

久々の学校楽しそうでよかったじゃないか
俺は学校飽きてきたぜ
学校でやる大富豪はおもしろいけどなw

んじゃ、ブログがんばってー


なにこの俺の日記コメント
【2006/05/25 22:11】| | 天でいいよもう(´・ω・`) #92c746118f [ 編集する? ]
こんちわぁ(★・uく)y
初めてきたよぉ(●・艸・●)
部活はどうだった?
まぁ気を落とさずに頑張って★(●・▽・●)
あたしの部活は楽しいよ。格好いい先輩がいるんですよ(●´∀`●)……なーんちゃって(何 ヾ( ´ー`) 笑
【2006/05/25 23:03】| | 英明★ #9b11f48667 [ 編集する? ]
makkiさん 知られるのがいやなのは私のリア友だけです♪
なので堂々としてていいですよ 笑
私インフルフルかかったことなぃのよね・・・

天へ
デフラクってなに?(・ω・)ノハィ

英明★へ
初ご来店ありがとぉ♪
部活はあれから行ってません・・・
明日いく予定・・・どきどきよ 笑
紹介しろこのやろぉ!爆嘘

【2006/05/26 01:25】| | 管理人 #57721bb68a [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<悲しぃ。 | HOME |初日記♪>>

忍者ブログ [PR]