忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/10/01 09:17 】

今日は学校休んじゃった。

肺の奥が痛くて・・・

病院行ったら肋間神経痛って言われた。

なんかよくあることでどこも異常はなぃらしぃっす

まぁ1日家で待機してた。

美術があったのに残念だな・・・

今日は電話を3人とした。

いつもする2人と前よくしてた1人。

秋 冬 春 としましょぅか。

順番は↑の通りの順番。

秋は向こうが寝ちゃった 笑

春は一方的に泣いてたから切った(*;ω人)ゴメンネ...

問題はいつも電話しなぃ冬・・・。

泣いちゃった (ノω`*)ァゥチァゥチ

ずっと忘れられなかったんだ。

1度も会った事の無ぃ人でとっても好きになれた人。

いつも優しくてお兄ちゃんみたぃで甘えてばっか・・・

だから離れた。

「お仕事を優先して」って言って離れた。

正しかったのかな・・・

よくわかんなぃけど今は後悔してるんだ。

ずっともぅ1度戻れたらって思ってた。

そのことさっき伝えたんだ。

はっきり言われちゃった。

「人として必要」だって。

恋人じゃなぃの。

「戻るのは無理これから作るしかなぃ」って・・・

前のあなたはいないんだ

甘えるな 泣くな これが罪だろ受け止めろ


って自分に言い聞かせた。

でも泣いた。受け止められなかった。

嘘じゃ意味なぃってわかってるのに

嘘だって言ってほしかった。

通話時間は22分間。

悲しさしか出てこない22分間。

ほとんど覚えてない22分間。

「もぅ1度考えて見て」

なにを考えればいいの?

考えても考えてもあなたの気持ちは見えないよ



違う人からの電話の時いつも

あなたの名前を呼びそうになる。

あなたがいたから私は安心して大胆な行動ができたの。

このブログだけで私を判断しなぃで。

あなたの気持ちはもぅこっちに向かないの?

向かせる自信なぃ・・・

置いてかないで。

突き放さないでよ

側にいさせてよぉ・・・



メール・電話する勇気がもぅなぃよ・・・

胸が苦しくて息が苦しぃ
PR
CATEGORY[恋]
CO[2]: TB[]top
【2006/05/26 01:15 】
コメント
これから作るしか無いって事は
新規でお付き合いし直すって事でつじつま合うのではないですかねw
後は屁理屈でもなんでもいいので押し切ってしまえばこちらの勝ちだろうと思います
でも、俺は理論のみであって1敗してからその的になる人物が全然見えてきません
だから、この作戦使うかどうかは自己判断よろですw(爆

特に何もトラブル起きても居ないのに分かれるってなんか不条理ですよね
【2006/05/26 17:23】| | makki #991c0b9197 [ 編集する? ]
大変そぅですね(・д・)y~~
でも頑張って下さい(★・uく)y応援してます。
あっ先輩の件は「お前男趣味悪い」とか言われてしまいました(((゜д゜;)))
ちっくしょー!!!みたいな(ぇ
何とかあたしも生き延びます。だから頑張って下さぃ。いつでもメールして下さーい(σ・∀・)σ
【2006/05/26 23:18】| | 英明★ #9b11f4864f [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<立ち直り!(早 | HOME |久々の学校>>

忍者ブログ [PR]