忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/10/01 11:22 】

はーぃ紗季でぇす

今日はっす・・・

なので部活は中止っぽ(*ノェ`*)アイター

まぁ・・・実は今日・・・

体調悪くて学校いけなかったんだけど 爆

ここで懺悔しますS君・・・

メールで三時間だからって言っちゃった・・・

あれほんとだけど実は休んでたり((

(*;ω人)ゴメンネ...

心配かけたくなかっただけで悪気はなかったでふ

今日はいきなり仲のいい子からメールが来て

思わず噴出しました。

「紗季の苗字なに!?」

ぅぉぃ!!!!!!!!!!(ビシッ

不意打ちの一発だったな・・・笑

そして衝撃の一言。

">「紗季英語の単語テスト課題+追試だってよ」

まずぃかっっΣ

今日は1学年集会 国語 英語 のはずだったんですぅ

そぅこの前単語テストしたんだった・・・(遠い目

100点満点中何点だったか知ってますぅ奥さん

18点

20点もいかねーよこんちくしょぅ

↑↑1問2点意味20問つづり20問穴埋め10問

それでも生きてるんです!(?

まっ勉強してなぃから当たり前さぁ

さーて課題が増えたなb

ってかなんでお友達さんが知ってるのさっっアボーン

みんなの前で発表したか

張り出したんだなぁきっと・・・

あの「クソMやけ(先生)」めが 笑

ぁっそぅいえば学校の先生の紹介してなぃなぁ

しますかぁ

国語→女のめがねの先生。

   学年主任でなんかしゃきしゃきしてる

   あんまり好かないかなぁ・・・

   優しそうだけどきつそぅ。


英語→男のハゲ(ぁ

   クソMやけ。英語の発音が結構ぃぃ。

   でも日本語の発音悪ぃお。

   本とか定規とか持つと凶器になる 笑


数学→おじぃちゃん先生。入院明けっす。

   言ってる意味がわからん!

   そしてチョークがよく折れる。

   「ここのクラスチョ-クいつも足りないな・・・」

   おじぃちゃんのせぃだよ 笑


理科→男のぽよんとした先生。

   長州小力に似てるよぉ

   剣道部の顧問してるぅ

   なんか無理に笑いを取ろうとしてすべるから

   可愛そうになってくる。笑


社会→男のこゆぃ先生(?)

   なんか色々話してくれて愉快な先生。

   でも他人を激しく突っ込んで笑いを取るから

   あんまり標的にはなりたくなぃなぁ・・・


5教科はこんな感じ?

まぁクラスで目立つ子二人いるから主に

その子たちがいじられます。笑

ってか英語以外の先生の名前覚えてなぃやぁ・・・

クソMやけしか覚えてなぃ。

だから~先生っていっても全然わからへん

高校はたくさん先生いて困るなぁ・・・

担任は・・・・

ゆうこりん。

OぐらYうこっていうからみんな

ゆうこりんって呼んでる。

最近態度が豹変してきたなぁって思うこの頃 笑

アキレス腱2回切ってるんだってさぁ

体育の先生なのにだめじゃん 笑

そして二児の母。

母は強ぃじぇ・・・b


今日通販で買った安い靴が届きましたぁ

オレンジのリボンがついた白ぃヒールの靴

ピンクのサンダル

銀のヒールで踵になにもなぃやつ

川遊び用サンダル(やや大きめ)


の4つを買いましたぁ

めちゃ安いんですよ?

600~1300円で買えちゃうんです・・・

安すぎますぅポッ

通販最高だゎ

σ(o・ω・o)ぁたしん家は通販&安いもの好き。

店で買うのも楽しいけど通販も楽しいよ!


明日は12:30から部活だぁ・・・

晴れになることを心からお祈りしますっっ

じゃぁちょっとHP作りのため

タグ打ちの勉強してきますね

↑↑多分作れないょ むずかしくて・・・苦笑

じゃね♪
PR
CATEGORY[雑談]
CO[2]: TB[]top
【2006/06/09 16:35 】
コメント
うはw英語で18点ってwww
ちょっと待ってもらっていいですかw
俺が英語で取ってた点数と全く同じですwはいw
同じ方角へ来てしまった事お悔やみ申し上げます;;

それにしても高校の先生って個性的な人多いですよねw
大学に行くと多いなんてもんじゃないですけどねw
通販はたまに掘り出し物あるんで俺もたまには購入してますw
解読きつかったですw(ぁ
【2006/06/09 17:13】| | makki #991c0b9197 [ 編集する? ]
さきぃ
カキコありがと。
ホムペのほうにメール載せられないだから、こっちに載せておくよ。

英語頑張らないとね。
それでは首を長~くしてメール来るの待ってます。

夜食置いておくね。ぅぉい
【2006/06/09 21:41】| URL | たかすぃ #990ea13e4a [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<テストやべぇ | HOME |テスト最終日>>

忍者ブログ [PR]