忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/10/01 13:48 】

今日はテスト3日目&最終日でした

まぁテストは…家庭科は一夜漬け効果あり 笑

英語は…正直半分もうまらなかったから赤点候補かな…

まぁくよくよしても始まらないって事で

明日から部活です

でも雨予報…最悪

今ある人からのメール待ってるんだぁ

こなぃかもしれなぃけど…

大丈夫っいっぱぃ寝たから 笑

明日雨だったらゲーセン行こうかなって思ってます

ほんとは今日行こぅと思ってたんだけど

親が車でお出迎え…死

ぁーギタフリしてぇ

誰か女の子でギタフリ仲間できなぃかなぁ?

私は君を待ってるよ

なんちゃって 笑

誰も聞いてなぃってっっ汗

これ携帯からなんだけどちゃんと届くのかなぁ?

まぁ実行あるのみっ!
PR
CATEGORY[未選択]
CO[3]: TB[]top
【2006/06/08 21:24 】
コメント
さきぃ、テストお疲れさま。

続けてのカキコになったけど。

ある人からのメールですか(´・ω・`*)

ギタフリって?

今、チャメがめずらしく部屋に入って来た。写メ撮れたらブログにでも載せておくよ。

メールに関しては、前の日記に書いてあります。

夜食置いておくね。ぇ
【2006/06/08 21:43】| URL | たかすぃ #990ea13e38 [ 編集する? ]
今晩わぁw
なんか最近毎日コメしてるょ毎日テストあるのに…(●・艸・●)(ぇ
赤点だったら携帯没収なので、暫くメール出来なさそぅです(ρд・`。・゜携帯の料金まぢ最近やばぃカラまぁぃぃって言ったらぃぃ事なんだけど……携帯なしで1ヶ月生きていけるかが問題(@・д・)σ笑
あっそぅ②ぁたしの相談もぅ一個出来た次はこちらからメールしますんでょろしく♪
明日のテストもやばぃ…………笑
【2006/06/08 22:38】| | 英明★ #9b11f48676 [ 編集する? ]
ギタフリってねぇゲーセンにあるギターフリースクってゲームのこと♪
左手で3つのボタン操作して右手ではじくみたぃな?
↑↑説明どへた
夜食ありーがとー 笑

地味に毎日コメントしてるよな 笑
うれしぃけどぉb
携帯没収はきつぃなぁ・・・
私今月1万きたら止められる 笑
やー・・・正直きそうなんすけど 爆笑
メールいつでもщ(゚Д゚щ)カモーン
多分メールくらぃはさせてくれるでしょ 笑
【2006/06/09 15:45】| | 管理人 #57721bb68a [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<めちゃどーでもぃぃ話。 | HOME |テスト2日目ぇ>>

忍者ブログ [PR]