忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/10/01 11:35 】

はーぃ紗季っす。

ぇっとテストが数学以外かえってきたので

点数発表したぃとおもいます。

理科 81点

社会 43点


英語 21点(ドーン

やー理科はみんなよくて平均点70くらぃ

あとは60くらぃかなぁ・・・

やー・・・

やー・・・英語はないやー・・・

やー・・・

やー・・・しかいえねーやー・・・笑

なっなんじゃこりゃー!!!!!

っては思わなかったけどぉ 笑

だって勉強しなかったし授業休んだし・・・

友達にも

「まっしょうがなぃよね♪」

なんていわれる始末!?

めっちゃさびしい気分・・・ヒュー

ってかさ・・・

英語で留年しそうな き ぶ ん☆(死

英語ってノート・テスト・単語テストで

評価されるんですよぉ

したっけさぁ・・・

単語テスト18/100点だし

テスト21点だし

ノート休んでたから取ってないし・・・


ぼろぼろじゃん!?

ちょっとラッキィって思った事は

出席番号と点数が同じってことくらぃ?

↑↑バカ

昨日久々に部活やったっけ体中が筋肉痛に・・・

んで今日の体育でバレーボールやったときに

柔軟体操したんですけど

それが気持ちよかった・・・笑

もっとやりたかったよ

んで放課後につれて頭痛が発生。

なので部活はお休みしました・・・↓↓

まぢついてねー・・・

またさぼってるって先輩に言われちゃうよアワワ

ぁっでも今回はちゃんと先輩に伝わるように

みんなに言ってあるのでO━ヾ(*´・ω・`*)ノ━Kだよね♪

↑↑多分


今日はいつもメールしてた関西の子とあることが

きっかけでメールやめることになっちゃって

関西行きもなくなりました・・・

さみしぃ・・・

まっしゃーなぃ

縁がなかったってことで^^;

関西のお友達がほしぃなぁ・・・

オンラインゲームで作るか♪

目指せ!全県に1人はいる友達ネットワーク!(謎


今日の夜はどっかとジーコジャパンの試合っすね♪

もち見る予定ですよぉ

ちょっと楽しみです♪


そぉそぉ・・・タグ打ちかなーり難しいです・・・

やばぃぜってーできねぇ

兄ですらまだ慣れてないタグ打ち・・・

これは困難だぁ・・・でもHPは作りたいよぉ・・・

クラスで詳しそうなやつがいるけど・・・

あいつには教わりたくねぇ!!!!

だってさ・・・教わるの私の家のPCでしょ?

あいついれたくなぃもん!(ぁ


さてーここからは今日ここを教えたみなさんへ。

お越しいただきまことにありがとぅござぃます

できれば私のわかるような名前orカキコ内容を

してくれたらうれしぃ・・・

ってかしろ!(ぁ

んでここはまだ未完成なブログなので

第三者には私に断りなく教えないこと。

それだけは守ってほしぃです。

っつか守れこんちくしょー(爆



じゃっタグ打ちの勉強してきまーす♪
PR
CATEGORY[学校生活]
CO[2]: TB[]top
【2006/06/12 17:17 】
コメント
紗季きたよぉ♪
私はこの前柊歌って高得点だしたやろぅだぜ
これからがんばってな
【2006/06/13 14:36】| | 柊 #9b11f48430 [ 編集する? ]
読んでなかったので感想を。
英語は辛いね。なかなか一人で覚えるの大変だから。
関西行きなくなったのかぁ。
学校も大変だけど、まずは一日一日を有意義に過ごすことが大事。予定じゃなくても実行あるのみ。
タグ打ち頑張れぇ~。
【2006/06/14 16:58】| | たかすぃ #990ea13e32 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<(no subject) | HOME |めちゃどーでもぃぃ話。>>

忍者ブログ [PR]