忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/10/01 09:14 】

はーぃ紗季でぇす

今日はっす・・・

なので部活は中止っぽ(*ノェ`*)アイター

まぁ・・・実は今日・・・

体調悪くて学校いけなかったんだけど 爆

ここで懺悔しますS君・・・

メールで三時間だからって言っちゃった・・・

あれほんとだけど実は休んでたり((

(*;ω人)ゴメンネ...

心配かけたくなかっただけで悪気はなかったでふ

今日はいきなり仲のいい子からメールが来て

思わず噴出しました。

「紗季の苗字なに!?」

ぅぉぃ!!!!!!!!!!(ビシッ

不意打ちの一発だったな・・・笑

そして衝撃の一言。

">「紗季英語の単語テスト課題+追試だってよ」

まずぃかっっΣ

今日は1学年集会 国語 英語 のはずだったんですぅ

そぅこの前単語テストしたんだった・・・(遠い目

100点満点中何点だったか知ってますぅ奥さん

18点

20点もいかねーよこんちくしょぅ

↑↑1問2点意味20問つづり20問穴埋め10問

それでも生きてるんです!(?

まっ勉強してなぃから当たり前さぁ

さーて課題が増えたなb

ってかなんでお友達さんが知ってるのさっっアボーン

みんなの前で発表したか

張り出したんだなぁきっと・・・

あの「クソMやけ(先生)」めが 笑

ぁっそぅいえば学校の先生の紹介してなぃなぁ

しますかぁ

国語→女のめがねの先生。

   学年主任でなんかしゃきしゃきしてる

   あんまり好かないかなぁ・・・

   優しそうだけどきつそぅ。


英語→男のハゲ(ぁ

   クソMやけ。英語の発音が結構ぃぃ。

   でも日本語の発音悪ぃお。

   本とか定規とか持つと凶器になる 笑


数学→おじぃちゃん先生。入院明けっす。

   言ってる意味がわからん!

   そしてチョークがよく折れる。

   「ここのクラスチョ-クいつも足りないな・・・」

   おじぃちゃんのせぃだよ 笑


理科→男のぽよんとした先生。

   長州小力に似てるよぉ

   剣道部の顧問してるぅ

   なんか無理に笑いを取ろうとしてすべるから

   可愛そうになってくる。笑


社会→男のこゆぃ先生(?)

   なんか色々話してくれて愉快な先生。

   でも他人を激しく突っ込んで笑いを取るから

   あんまり標的にはなりたくなぃなぁ・・・


5教科はこんな感じ?

まぁクラスで目立つ子二人いるから主に

その子たちがいじられます。笑

ってか英語以外の先生の名前覚えてなぃやぁ・・・

クソMやけしか覚えてなぃ。

だから~先生っていっても全然わからへん

高校はたくさん先生いて困るなぁ・・・

担任は・・・・

ゆうこりん。

OぐらYうこっていうからみんな

ゆうこりんって呼んでる。

最近態度が豹変してきたなぁって思うこの頃 笑

アキレス腱2回切ってるんだってさぁ

体育の先生なのにだめじゃん 笑

そして二児の母。

母は強ぃじぇ・・・b


今日通販で買った安い靴が届きましたぁ

オレンジのリボンがついた白ぃヒールの靴

ピンクのサンダル

銀のヒールで踵になにもなぃやつ

川遊び用サンダル(やや大きめ)


の4つを買いましたぁ

めちゃ安いんですよ?

600~1300円で買えちゃうんです・・・

安すぎますぅポッ

通販最高だゎ

σ(o・ω・o)ぁたしん家は通販&安いもの好き。

店で買うのも楽しいけど通販も楽しいよ!


明日は12:30から部活だぁ・・・

晴れになることを心からお祈りしますっっ

じゃぁちょっとHP作りのため

タグ打ちの勉強してきますね

↑↑多分作れないょ むずかしくて・・・苦笑

じゃね♪
PR
CATEGORY[雑談]
CO[2]: TB[]top
【2006/06/09 16:35 】

今日はテスト1日目(全3日)でしたぁ

1日目は国語と地理

結果は・・・

まぁまぁ?(嘘

ぃや・・・散々・・・笑

勉強しなかったんだからしょぅがなぃ

明日は数学と理科だぁ

数学はやばぃけど理科は結構楽しぃじぇ☆

1年生は1時間目なしの3時間授業なので

登校は9:30までなのだ

ラッキィ

でも赤点取ったら意味なぃのかなぁ・・・

まぁいっか♪(ぁ

そぅだなぁ・・・

初めてのテストに赤点はつき物だろ

↑↑違っっ

私は進級できれば・・・いいけど・・・

できれば看護コースいきてーな;

看護コースは1年での成績が

数学7以上 でいけるのよ・・・

半分あきらめてるぅ

大学からでも間に合うかなって・・・汗逃

まぁできるかぎりがんばるさぁ


今日は火曜日だよ

毎週火曜日は楽しみな日なのだ♪

TVがねb

アニメ銀魂とブリーチと学校へ行こうが楽しみ

銀魂の聡悟の声に惚れました・・・

聡悟大好き♪

その腹黒さも私と似てて好き(ぁ

あの顔 あの声 あの腹黒さ・・・

すてき


かなり理想的なキャラっす♪

あの声の人いたらかなり惚れるかもぉ?

まぁいないと思うし別にいいさぁ♪

だって理想だもの!!

私の好きな人は今後変わることなぃさ・・・

やっ多分 笑

大好きな人はずっとかわらなぃ。

そんな感じがするんだぁ

絶対忘れられないし

メールが返ってこなくても

大好きなの・・・

はっっなに語ってんだばかやろぉ


じゃっ兄がうるさぃのでこの辺でおしまい♪

お付き合いありがとーでした(*- -)(*_ _)ペコリ
CATEGORY[雑談]
CO[4]: TB[]top
【2006/06/06 19:45 】

久々なブログだぁ

あれですね

1回さぼるともぅぃぃやといぅ言葉がよぎり

何回もサボってしまうといぅ罠 笑

サボり癖すごぃからもぅ大変

前のブログの所は携帯からも新規できたから

楽だったのだぁ

ここはできるのかまだわからなぃよ・・・汗

まぁ慣れるよぅにがんばろっと


後3日でテスト週間に突入しまーす

まぁこれといって勉強するでもなし

遊ぶでもなし・・・

↑↑勉強しろよっやばぃだろっ

でも友達に理科だけは65点以上取れって言われた。

取らなかったら罰あるってさぁどーしよ

まぁノートみるだけみてがんばろっと♪笑

理科の勉強の仕方っていまいちわかんなぃのよね・・・

前は教科書にそったワークがあったから楽だったのに・・・

これだから義務教育じゃなぃのは困る

自分でテキストだとか買わなきゃいけなぃし・・・

面倒きわまりなぃ

まぁ今はとにかく復習あるのみだよ;

難しいことにはかわりなぃのだ・・・むむむ


最近暇なときすることは電話

携帯でするから今月の携帯料金また怒られそぅ・・・

最近関西の人とメール始めたんですよぉ

そしたら楽しくなっちゃって電話する仲になって

夏休み会う約束しちゃった

楽しみぃ♪

でもそれには今体調が結構悪いからそれを治さないと

関西には旅立たせてもらえなぃみたぃ・・・

↑↑親が許してくれなぃの

がんばって無理してでも学校部活行かなきゃ

まぁがんばりまーす♪


そぅそぅ今日しみじみ思った事

歌は歌う人によって変わるってこと

当たり前のことなはずなのに全然思ってなかったこと。

元カレが歌ってそれ聞いたのが私の惚れた原因

って曲借りてきたんですよぉ

そしたらあんま感動しなかったょ

普通な曲でがっかりしちゃった・・・

みんなあれはいい曲ってぃってたけど

あんまりじーんとはこなかったです。

ちなみにHYって人たちの曲だよん♪


じゃぁ寝ます
CATEGORY[雑談]
CO[10]: TB[]top
【2006/06/03 23:36 】
| HOME |

忍者ブログ [PR]