忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/10/01 22:40 】

どーも初めまして暇猫紗季です♪

字のごとく暇で猫みたぃな紗季(さき)です☆彡

よく昔から猫とあだ名がつけられてたのでこんな名前に・・・笑

ぇっあだ名の由来・・・?

・・・いつも誰かを追いかけてたからです・・・笑

そのあだ名は小3の時のかなぁ♪

なつかしぃ・・・(遠い目

今では猫の生まれ変わりとまで思うようになりました 笑

なんかそぅいぅ風に思うことありません?

ちなみに私の母は前世で犬だった と言っています 爆

やー親子ともどもバカかな・・・なんて思ぅ近頃。

まぁ父が転勤結構ある職業なのでそのあだ名は小3まででした。

今では普通に紗季と呼ばれるほどになりました・・・笑

やっと人間化してきてはいますがまだまだ子供ですよ♪

私の特徴・・・?

甘えんぼで泣き虫・・・苦笑

とにかく甘えてばっかりで結構泣き虫です。

・・・結構っていぅかかなりかな!?汗

まぁこんな私ですがこれから新規していくので

よろしくお願いしまーす
PR
CATEGORY[未選択]
CO[5]: TB[]top
【2006/05/22 22:01 】
<<前のページ | HOME |

忍者ブログ [PR]